おねえちゃんの遊び相手は大変!

小吉はお昼寝中なので、こつぶと近くの公園までおさんぽに行ってきました。

今の季節、金木犀のいい匂いがどこからともなくしてきます。
近くの公園にもありました。




匂いの気になるところが、いっぱいのようです。

砂場にも入りたがっていましたが、おしっこをすると大変なのでだめですよ〜

やはり、グラウンドでは誰かいないかな・・・

帰ってきたら、小吉のときとは違う種類のくっつき虫が、くっついてました。





夜は、またまたおねえちゃんのお相手です。

また〜

これも〜

まだ〜

これでおしまい?
うっそ〜

かんべんして〜
目は開いてますが、ほとんど寝てます。

やっと解放されたこつぶです。
おつかれ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!