今朝の兄妹

おにいちゃんたちが、ごはんを食べて身支度をととのえ、
おかあさんは、ごはんやお弁当を作り、
みんながバタバタしているとき、
今朝のワン兄妹は・・・

朝ごはんも食べて、2度寝をしようかな・・・と思ってるところです。

小吉はめずらしく早起きして、7時前にはごはんを食べました。
目ヤニついてるぞ〜

こつぶはなみだ?かな。
目つき悪いぞ〜
こつぶ、きょうは5時起きでした。
毎日リビングで、こつぶといっしょに寝てるんですが、
5時ごろ、台所から「オエッ!」っというえづく声で目が覚めました。
こつぶがゲボしてたんです。
でも、胃のなかは空っぽなので、黄色い胃液だけです。
おなかが空きすぎたのかな?
最近こういうことがちょこちょこあるんです。
この前から、少しフードの量を増やしたんですが、
ささみもやめて、そのぶんフードを増やそうと思っています。
そのほうが腹持ちもいいだろうし、なによりこつぶ何でも食べるし
フードだけでも食べるので・・・
うちに来てから、ごはん残したことないんです、これすごくないですか?
小吉は何度となく食べないときがあり、その度、ささみをあげたり、
犬用のかつおふりかけなんかをかけてみたり、ヨーグルトをかけたり・・・
そして今は、フードとささみ、ヨーグルト少々、ペットキッスです。






今現在の兄妹です。
外は、寒い風が吹いています。
お昼寝から覚めたら、あったかい格好でおさんぽ行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!