小吉とおかあさんでおさんぽ!

きのうは、こつぶが2階へ上がって下りてこられないのをいいことに、
小吉とさんぽにいきました。
朝、小吉はおきてくるのが遅いので、しょっちゅうこつぶとはさんぽに
いってるので、たまには小吉と・・・ね。

グラウンドで、グランドゴルフかゲートボールかわからないけど
自主練をしているおじいさんを発見しました。
次回の試合のために、やってるんでしょうね。
この前のコスモスを見にいった道とは違う道で、団地から出てみました。


たんぼ道というか土の道は、歩いててきもちがいいです。
10時くらいだったのですが、まだ朝露で草が濡れてるところがあったので
早めにUターンしてきました。

かわいいタンポポも咲いてました。
1時間くらい歩いたので、疲れたのか昼からも夜もよく寝ました。
どこか悪いんとちがう?と思うほど、とにかくよく寝てました。





こつぶちゃんのこともちょこっと・・・

この服こつぶのなんですが、厚いパイル地で、どうも着てると腕のところが
すれるのか赤くなるので、一度も着せてなかったんです。
なので、パンダさんにきせてたのですが、先日ためしに再チャレンジしました。

以外と大丈夫そうです。




朝からパンダさんと遊んでいます。



パンダさんも、楽しかったようで笑顔満開でした!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!