小吉、鉢カバーに顔つっこんじゃってます!


お取り寄せしたお菓子が届きました。
箱を開ける時のわくわく感がいいですねえ。
おねえちゃんと「これおいしそうやなあ。」でポチッ!
「これもおいしそうと違う?」と、ポチッ!
ネットってほ〜んと便利だわぁ〜
こっちゃんは減量だっていってるのに、ごめんね。
おかあさんも、このお菓子がなくなったら、ダイエットするわね〜





先日、小吉の楽しそうな姿が庭でみられました。

どこからか、鉢カバーを咥えてもってきました。

「返して〜」と言うと、咥えて逃げて行きます。


完全に顔突っ込んじゃってます。
捨てるものだから壊してもいいけど、ホッチキスの針が危ないから少ししたら没収!
そのころ、こつぶは・・・というと



やっぱりねぇ〜





そして、家に入ってからも





兄妹でワシャワシャ楽しそうに遊んでました。
こういう姿をみると、ほんと多頭飼いしてよかったなあと実感します。
こっちゃんも、こつぶが妹でよかった?
こつぶも、こっちゃんがおにいちゃんでよかった?
おかあさんは、こっちゃんとこつぶでよかったよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
みなさんはオリオン座流星群みましたか?私は1個見ました。
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!