コスモス畑に行ってきたよ〜

きのうは、やっと雨も止んで久しぶりに晴れました。
でも、風がすごくって・・・
ほんとは2匹をつれて、コスモスがいっぱい咲いてるところを見つけたので
さんぽで行きたかったんだけど、
強風プラスときどき突風・・・なので、
買い物のついでにコスモスの写真だけ撮ってきました。



枝が真横になりそうなくらいすごい風でした。
これは午前の様子です。





夕方、風もかなり少なくなってきたので、コスモス畑まで行ってきました。

行く気まんまんで、ガシガシ歩いていきます。
歩道のない道なので、前からと後ろから車が来ないか気を使います。
なにしろ、兄妹とも端っこをおとなしく歩いてくれないし・・・
道の真ん中でう○ちはするし・・・



30分弱歩いてやっと着きました。

こんな写真や

こんな写真や・・・
兄妹は、草をくんくんばっかりで、コスモスには目もくれず・・・

かろうじて、顔が写っているのはこれ1枚だけでした。


ちょっと変わった色のコスモスも咲いてました。
小吉もこつぶも、かわいいコスモスの花見た?

帰り道、足長ワンコ2匹と、スマートなおかあさんの影がありました。
さあさ、おうちに帰ろう!

家に着いたら、まだ入るのはいやだという小吉と、

こつぶは、門を入ったところでダウンしてました。
いっぱい歩いて疲れたけど、楽しかったなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!