おかあちゃん、どんまい!

夕べのことです。

小吉が寒そうだったからと、おねえちゃんが毛布を掛けてくれました。

こつぶも寄ってきたので、ついでに・・・

兄妹とも、おねえちゃんのコマンドを待っているようです。

おかあさん、もうふあったかいよ〜
ちょっと、こつぶのにおいがするけど・・・
だって、この毛布こつぶのやもん!
でも、あったかいでええやん!





先日おねえちゃんが買ってきてくれた、ストラップのボステリの足が・・・
早くも折れちゃいました。

かたちあるものは、こわれるんやから・・・
こっちゃんやさしいなあ・・・

かあちゃん、どんまい!
こつぶちゃんも、やさしいやん!
ボステリってほんと気持ちが顔に出るというか、表情ゆたかというか・・・
私には、そう言ってるようにみえたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!