ひさしぶりの散歩は、くっついてばっかりでした!

1週間以上も風邪が治らないんですが、久々のさんぽにいきました。
急に寒くなったので、兄妹も服を着ました。

くっついて・・・

また、くっついて・・・

またまた、くっついて・・・

またまたまた、くっついて・・・歩いてました。
そんなに、くっついてばかりいなくてもいいのに・・・


そして、家にとうちゃ〜く!
兄妹とも、こんないい笑顔になってました。
というか、「疲れてハカハカしてるだけじゃないの?」
の声は聞こえなかったことにしてっと。
家を出るときは寒かったのに、帰ってきたときは暑かった・・・

花の匂いをくんくんしたいんやで、こつぶじゃま!
って言ってます。

「やっとくんくんできたよ〜」
って言ってます。

暑くて服を自分で脱いじゃいました。
けっこう器用に脱ぐんですよ〜
なので、新しい服を着せました。





娘夫婦が遊びにきました。

遊ばれたり・・・

また、遊ばれたり・・・
こつぶも「なかまにいれて〜」って寄ってきたり・・・

Nちゃんによしよしされたり・・・
でも、忙しいのでってすぐに帰っちゃいました。

めずらしくお見送り中の兄妹です。
いつもは、冷たいふたりなのですが、車が行くのをずっと見てました。
またあそびにきてね〜
またあそびにきてな〜
「あした来るよ〜」
あしたくるんかい!
あしたくるんかい!
と、ずっこけていましたが、本当はうれしいふたりなのでした。
(これは私の妄想で、ほんとうにこんな会話があったわけではありません)






夜の様子です。
それぞれお疲れのようで・・・

今度は場所を変えて寝てました。






13日は、大きいおにいちゃんの誕生日だったのにすっかり忘れてて(ごめんね)
ケーキも買ってきませんでした。
かろうじて、その日のうちに「おめでとう!」は言いましたが・・・
なので、きのう1日遅れでケーキを買ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!