兄妹は仲良しだよ〜

最近、ダイニングのイスによく飛び乗るようになったこつぶです。

3つイスが並んでるんですが、ひとつに私が座りPCをしていると
小吉とこつぶが乗ってきました。

あらっ、仲良しじゃんと見てると

なんと場所を変わるようです。

小吉がなにか話しかけてるようです。

「こつぶもこっちにおいで!」といっていたようです。
ひとつのイスに仲良く座っています。

ちょっと狭いんじゃない?と思うまもなく、おりていきました。
やっぱりね・・・




そして、きのうの夜



おねえちゃんから、かぼちゃのおすそわけをもらいました。

こつぶ、つぎはしゅーくりーむだって!

真剣に見つめる兄妹です。

もらえないとわかり、ショックをうける兄妹です。





きょうの朝ごはんは、かぼちゃとブロッコリーも乗ってるよ〜
「おかあさん、ささみわすれてない?」
ごめん、ささみ乗せるのすっかり忘れてたよ〜
30分くらいしてから思い出して、「おやつのささみだよ〜」ってごまかしました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!