ひさしぶりのパジャマです


この服、一応パジャマです。
夕べは寒かったので、着せてみました。
後ろ足も長いし、股ぐりが小さいので脱げなくていいのですが・・・

朝起きて、おしっこをしたら・・・
「おかあさん、おしっこかかっちゃった〜」
そうなんです、♀だったらいいと思うのですが、♂はだめなんですよね。

こつぶは、ハイネックの服を着せました。
夏のあいだは裸族でいたので、服を着るといやなんでしょうね。
こつぶは、ピアノのイスの下に入って、ずりずりするので服がずれてきてしまうんです。
でも、このハイネックだとそれもないので、すぐれものかな・・・


こつぶ、めちゃ匂いかいでます。
それにしても、つっちゃん、近づきすぎ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!