らくだ兵衛くんがいたんだった!


きのうのことです。
キリン丸くん、修理したばっかりなのに、違うところが破れてしまいました。

このお方が怪しい・・・

のんびり、あくびをしていますが・・・
小吉は、こつぶに比べると噛む力が強いので、
ぬいぐるみはこつぶだけのときに出すようにしてるんです。
が、このときはしまい忘れた私が悪かった。

「知らな〜い、ぼくじゃないよ!」って顔をしていますが・・・
取ろうとすると、ぬいぐるみを噛むので、無理に引っ張るとよけい破れるので・・・
このあと、ただでは返してくれないので、おやつと交換しました。





最近、朝晩は少し寒くなってきたので、小吉の毛布をだしました。
お日様に干したので、いい匂いがするのでしょう。

自分の毛布ってわかったのかな?
チュパチュパしています。
そばで、こつぶがガン見しています。
そういえば、こつぶは毛布あんまりチュパチュパしないかも・・・

そして、安心したのかうとうとしてました。




今朝になって、『らくだ兵衛』くんがいたことを思い出し、だしてきました。




なんだか格闘しているようでした。
キリン丸くんには、こんなことしないんですが、なにが違うんだろう?


そして、仲直り。
やっぱり、ハミハミする場所をさがしはじめました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!