携帯も多頭飼い?


久しぶりに、キリン丸くんを修理しました。
こつぶにキリン丸くんを見せると・・・



こつぶ、どこではみはみしようか迷っているようです。


はみはみしながら、ねんね・・・
なんてかわゆいんだ〜




お昼寝のあとは

みぎきっく!

ひだりきっく!
けっこうおにいちゃんのきっく、きく〜
でも、やられてばかりいませんよ〜


反撃にでるこつぶです。

隠れてるつもりらしいけど、しっかり見られてますよ〜

こんなかわいい写真も撮れてました!




ボステリグッズがまた一つ増えました。

おねえちゃんが、ボステリのストラップを買ってきてくれたんです。

けっこう、しっかりした顔してます。


携帯もついに多頭飼いになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!