寄せ植えも衣替え!


ホームセンターで見つけてきたワンコのテラコッタに、花を植えました。
何ていう名前の花だったかなあ・・・忘れてしまいました。


玄関の鉢植えも植え替えました。
寄せ植えって組み合わせが難しい。
センスが問われるよねえ・・・
センス?自信がないけど、花は大好きな私です。
久しぶりの土いじりは楽しい!
兄妹がおとなしくしてるあいだに、こっそりしましたよ〜
植えるのを見てたら、ぜったい苗を取られちゃうから・・・

花壇には、秋らしい花が咲いています。

シソの花も可憐でかわいいです。




きのうのさんぽのときです。

出発のとき

帰ってきたとき、片手で2本持ってるといつもねじねじ状態になってます。

リードを離しても、なかなか元に戻らない。
彼らもおかあさん離れているのに、
なんか引っ張られる感じがして変って思っていたんじゃないかなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!