ベッドの使い方、あってる?間違ってる?


最近のこつぶちゃん、ベッドの使い方を間違えてることがよくあります。
ベッドをホリホリして、マットをまくり上げ、寝てます。
ってことは、下はぜんぜんふかふかじゃなくて、寝心地よさそうじゃない。
でも頭は気持ちよさそう・・・
そのままじゃ厚すぎ?単にホリホリしてまくれ上がっただけ?
さすがに夏のあいだは、寝てなかったけど、ちょっと秋めいてきたから?
このベッド買ってから、ずっと出しっぱなしです。
モコモコは冬用ですよね、これ。
マットの部分を裏返して、春夏用にも使えるっていうものだと思うんだけど。
クーラーの効いた部屋で、モコモコで寝てるときもあるし・・・
あああああ、よくわかんな〜い!
でも、こつぶのベッドだから好きなようにように使っていいよ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!