庭にいっぱいとんぼが飛んでました。


かなり見ずらいですが、赤丸の中、とんぼなんです。
庭のこの場所で、20匹くらいのとんぼがず〜っと飛んでました。
でも、なかなかうまく撮れないもので・・・
少し秋らしくなってきたけど、きのうの昼間はまだ暑かったです。
なので、クールバンダナをつけて遊びました。
カメラを取りに行って戻ってくると・・・


またまた花壇に入っています。
先日から、ダメだって言ってるのに、花壇に入ることを覚えてしまいました。
きのう、ホームセンターでガーデンフェンスのもっと背の高いのを探しに
いったのですが、なかったんです。
また別のところで探しにいってこなくっちゃ!





うろうろしたり、クンクンしたりしてるだけで、走り回ったりしてないのに
この状態でした。けっこう気温高かったのかなあ・・・

そして、どれだけも外で遊ばず家の中に入ってきたら、倒れた兄妹でした!
外で遊ぶと、子どもといっしょでぐっすり寝てくれます。
やはり疲れるのかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!