ちょっと白髪がでてきたねぇ


「おかあさん、こつぶがぼくのてふんどる!」

「おかあさ〜ん」
こつぶ、けっこう小吉の体の一部分の上に乗ることが多いです。






このあと、久しぶりに引っ張りっこをして遊んでました。
雨で外では遊べないものね・・・
どしゃぶりになったり、晴れ間が見えてきたりと、変な天気です。
ここ3日間くらい、台風と一文字前線とかの影響ですごい雨の小吉地方です。
大雨警報や土砂災害注意報が出てました。
どこも被害がないといいですけど・・・







目の下に白いものが増えたきたなあ・・・
だって、5才になったんだもんなあ、白髪もでてくるよなあ。
そして普段、そんなに思ってなかったのに写真でみると、
目と目のあいだと、しわのところが汚〜い!
そういえば、最近拭いてなかった・・・
このあと、おねえちゃんに念入りに拭いてもらいました。

「おにいちゃんのしゃしんばっかりとって・・・ずるい!」
「わたしのしゃしんは?」って言ってるようにみえませんか?
ごめんごめん!おにいちゃんに白髪がでてきたなあって思ってさ・・・
写真で見るとこつぶも、目と目のあいだと、しわのところが汚〜い!
最初拭くのを嫌がっていましたが、再度やったら観念したのか
以外と気持ち良かったのか、おとなしくしてました。
いつだったか、目と目のあいだはツボがあってマッサージするといいって
聞いたことがあったっけ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!