なんでもおもちゃになっちゃいます!



きのうの小吉です。
先日と同じようですが、この日はちょっと違いました。
洗濯物をホリホリしています。

小吉は、今だに靴下を見つけると絶対持って行ってカジカジするので、
靴下は小吉の前には出しません。
でも、ハーフパンツのヒモを見つけ、齧り始めたので急遽・・・

アキレスを持ってきて交換してもらいました。
なんだっておもちゃにしちゃうもんねえ、しかたないね。

アキレスを齧って満足したのか、眠たくなってきたようで・・・

こうなりました。

そのころこつぶは、「うるさいなあ・・・」というような顔をしながらも・・・

眠気には勝てなかったようです。
母は、このぷっくりした口元が大好きだ〜

そして、すこししたら、完全に寝てました。
ベッドから頭が落ちてます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!