小吉、おねえちゃんと午前様!

きのうは、おねえちゃんが泊まっていったんだけど、
夕ご飯を食べてからアパートの片づけをしてくるというので、
小吉もついていきました。
2匹連れていくと、片づけなんてできませんから・・・
アパートでの様子を写真に撮ってきてくれました。

まずは、部屋を探検中です。

タオルケットをホリホリして、寝る気まんまんのようです。
おねえちゃんの大事なパンダさんのぬいぐるみ、齧らなかったかな?

そして、ハカハカしてま〜す。

お水を入れてくれるのを待ってます。

「早くしてよ〜のどカラカラなんやで〜」って思ってるよねえ。

そして、お水をがぶ飲みです。
おねえちゃんが片づけを終えると

寝てたみたいです。
どこでも寝れるコです。
このあと、すぐに帰ってくるはずが・・・
私が夜中の2時に目が覚めて「あれっ?おねえちゃん、帰ってきたっけ?」って
電話をかけると、「いっしょに寝てしまってて、さっき起きて、今帰るところだから・・・」
ってことで、それからすぐに帰ってきました。
小吉はリビングに入ることもなく、2階のおねえちゃんの部屋に寝にいきました。
今だ、こつぶはおねえちゃんのアパートに行ったことがありません。
きのうもおにいちゃんだけ行ったので、「え〜っなんで?」って顔してました。
また、今度連れていってあげるね〜




こつぶちゃんの写真が1枚もなかったので・・・

今朝のこつぶです。
おねえちゃん、なぜかソファでシリアルを食べてます。
その横で、ひとくちもらえないかと、まばたきもせずに見ています。
もちろん、もらえませんでしたけど。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!