小岐須渓谷に行ってきました!

きのうは、久しぶりにお出かけしました。
行った先は小岐須渓谷です。
去年、何度か行ってめちゃ涼しくて、水もきれいなところだったので、
今年もずっと行きたくて、やっと行ってきました。


車に乗るが早いか、こつぶはハカハカ。ず〜っとこんな調子でした。
どこへ行くんだろうって不安そうな兄妹です。
高速道路を走り、40分くらいで着きました。

張り切って歩く兄妹です。っていうか、こっちゃん目が怖い!

あら〜、こつぶやっぱり金網が怖いみたいです。

Uターンしようとしてますが、前へ進みますよ〜

ほら、きれいな川が見えてきたよ!

ほ〜ら着いたよ!

こんなにきれいなところです。
涼しかったですよ〜

水も冷た〜い、そしてきれい!透き通っています。



水の苦手な小吉も、ずんずん入っていきます。
2匹とも、おなかまでびっしょりです。

バーベキューをしてる人が何人もいました。
めちゃいい匂いについつい、飼い主もワンコも足がそっちのほうに
向いていっちゃいます。
こんなところで、バーベキューしたらおいしいだろうな・・・
子どもが小さいころは、庭でよくしたけど、ここ何年やってないなあ。
それにしても、ほんといい匂いが・・・



バーベキューをしにきてたおねえさんに遊んでもらいました。
「かわいい」「かわいい」って言われて、照れちゃう・・・
「また、今度会ったら覚えててね〜」って言われてバイバイしました。


駐車場でお水を飲んで


水で濡れた服を脱いで、帰ろうか。

車に乗ったら小吉はすぐに寝てました。
いつもならずっと寝てる時間だもんね。
疲れちゃったねえ。
こつぶ家に着くまでずっとだっこしたままでした。
行くときも、ずっとだっこしたままでした。
だっこしてると、めちゃ暑かった〜
でも、お出かけできてよかったね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!