今まで何個ヒヅメを買ったんだろう


小さくなったヒヅメとボーンです。
こんなに小さくなるまで齧るなんて、よほどおいしいんでしょうね。
この前も、こつぶが仰向けになってこの小さくなったヒヅメを口にふくんでいました。
もし、のどにつまらせたら・・・と、ぞっとしました。
思いがけない事故が起こる前に捨てました。

そしてきのう、久しぶりにヒヅメを買ってきました。
もちろん、燻製のです。

昼寝してたはずなのに、ビニールの音で気が付いたようです。

早くほしくてほしくて、待ちきれない小吉です。
燻製なので、ほんとにおいしそうないい匂いがします。



どこで、カジカジしようか迷っている小吉です。

やっと、落ち着いてカジカジする場所を決めたようです。

と思ったら、ヒヅメを置いてどこかへ行っちゃいました。

こつぶは、ここでず〜っとカジカジしてました。
ほんとにず〜っと・・・
こつぶはヒヅメが一番好きみたいです。
小吉も、齧るおもちゃが好きだけど、どれが一番ってことはないみたいです。
それにしても今まで、いったい何個ヒヅメを買ったんだろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!