さんぽ道にコスモスが咲いてました!


きのうのさんぽでコスモスの花が咲いてるのを発見しました。
コスモスっていうと、秋って感じですよねえ。
夕方のさんぽは、涼しかったです。


こつぶは車が通ると、ワンワン吠えて車のほうにいこうとして引っ張ります。
急に引っ張るものだから、リードを握ってる手が痛いこと・・・
バイクでも自転車でも、いっしょです。
小吉は、知らん顔なんですが、どうしてなんだろう。

おつかれさ〜ん!



この後エサを食べて、少ししたら珍しくこきちが嘔吐、
食べたものをほとんど吐いたんじゃないかと思うほどでした。
あまりの量にちょっと驚きましたが・・・
でも、そのあとはふつうにしてましたが、なにも食べさせずにおやすみ。
おなかが空いてたからか、朝は早く起きてきて1,5食分くらい食べました。
もう大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!