おさんぽで事件発生!

小吉が珍しく、朝までリビングで寝ました。
こつぶと6時前に起床、おさんぽにも行きました。

なんだか、空も秋らしくなってきました。
セミの声も、夏の終わりを告げるつくつくぼうしの声に
いつのまにか変わってきています。
自然ってすごい!誰に教わるでもないのに・・・
夏休みももうすぐ終わり、この時期子どもが小さいころは大変だったなあ。
今は宿題は少ないのかな?








事件はおさんぽのときにおきました。
家を出て、10歩くらい歩いたところで、
こつぶちゃんおにいちゃんとくっついて歩いてるものだから、
なんと、おしっこを頭からかけられちゃいました。
「あっ!」と思ったときには、時すでに遅し・・・
「な〜んだ、そんなこと」って思われた?それとも笑っちゃいました?
こつぶにとったら、事件ですよ〜  それとも事故かな?
でもこきちは、ただおしっこをしただけだし、
こつぶも、ただそこにいただけ・・・
たまたまってことです。


涼しいようでも歩いているとやっぱり暑かったね。
クールバンダナしていけばよかったなあ、失敗しちゃった。
小吉、氷も食べれないくらいお疲れな様子でした。

そんなわけにはいきません。
みんなが出かけたら、シャンプーしようね。一応拭いたけど・・・
シャンプーぎらいなこつぶです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!