Nepu Nepuさんからお届け物で〜す!

おねえちゃんが披露宴の高砂に飾ってあった花をもらってきたけど、
飾る場所がないからと、もってきてくれました。

下駄箱の上をかたづけ、かざりました。
『夏』っていう花がいっぱい、そしてカサブランカの匂いがすごいです。




先日、Nepu Nepuさんに注文してあったものが届きました。
ここのお店は、ハワイから輸入した生地が使ってあったり
ハワイを連想するものが付いてたり?そんな感じが好きで
前からずっと、一度買ってみたいなあと思ってたんです。

まずはクールバンダナです。
今まで、手ぬぐいでポケットを作って保冷剤を入れて使っていたのですが
よく考えると、冷たすぎかな?と思って・・・
何年もつかってきたし、もう夏も終わる?というこの時期にって感じですが、
思い立ったときにって感じで購入しました。

そして、マグネット。
左がフレブルらしいけど、ボステリなんだと思うことにして、
右はブルドッグらしいけど、茶色だから小吉だと思い込むことにして購入。
顔はあんまりかわいくないんだけど、小吉、こつぶと思い込み・・・
おねえちゃんにも、同じものをプレゼントしました。
でも、忘れていってあるし・・・

そして、カフェマット。
「こっちゃんたち、ドッグカフェにいったことあるの?」って思われたかた。
ありますよ、こきちが1回だけ。
こつぶに至っては未経験です。
なのにカフェマット購入、さらにフリースときたもんだ・・・
なにかには使えるでしょうってことで、購入しました。
うちは田舎なんだけど、家の近くにドッグカフェがひとつあるんですよ。
一度、いってみようかな・・・と、ず〜っと思ってるんですが・・・
おとうさんと二男、なぜかふたりで犬を連れずに、何年か前に歩いて
ここに行ったことあるんですよ。
たぶん、まだ小吉だけだったころだと思います。
なに目的だったのかなあ・・・
視察?よそのワンコを見に?定かではありません。

そして、小吉の赤のパーカーです。

フードの裏がチェックなのがかわいいんですよねえ。
ここが気に入って、買っちゃいました。
こつぶは、ここ1年前くらいからオーガニックコットンのものにしてるので
今回は、小吉のもののみです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!