パンくんと庭で遊んだよ〜

きのう兄妹が庭で遊んでいると、

ちょうどパンくんが通りかかり、半ば強引に「遊んでいかない?」と誘い・・・
小吉もこつぶもフリーにすると、初めてのパンくんを怖がらせるといけないので
小吉をリードで繋ぐことにしました。
こつぶはフレンドリーなのでだいじょうぶでしょう。
でも、うれしすぎて、おどろかせちゃうかな?

こつぶは、「この小っちゃいコだれ?」ってすぐに寄ってきました。
小吉も行きたいけど、繋がれてて行けな〜い!状態です。
パンくん、ちょっと引いてます。


こつぶの強引さに、圧倒されてる感あり!

ちょっと時間がたってきて慣れてきたかな?



小吉とこつぶに囲まれて・・・

Nちゃんに「たすけてよ〜」って言ってるのかな?

小吉といっしょに水を飲んでました。
小吉も怖がらせることなく、パンくんも人懐っこくて、3匹がいい感じでした。
小吉もこつぶも、パンくんに興味津々でした。
ここんとこずっと、よそのワンコと遊んでなかったので、ほんとうれしそうでした。
パンくんも、ぜんぜん物おじせず、なんだか先が楽しみだわ〜
まだ、4ヶ月だけど6キロを超したとか・・・
すくすく大きくなっているようです。
こつぶより一回り小さいだけって感じです。
でも、顔や動きはパピーって感じで、めちゃかわいかったです。
12,3キロになるのでは?と言われてるみたいです。
追い越される日も近いかな?
いつでも遊びにきてね、パンくん!
ちょっと手荒いうちの兄妹だけど、懲りずにね。
芝生か草かわからないけど、短く刈っておくね。
すぐに伸びてくるんだよね〜
いっしょに遊んでくれてありがとうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!