梨がおいしい季節です


こつぶ、梨が大好きです。
というか、きらいなものってあったっけ?
ビスケットとかワンコのおせんべいは、前にゲボしたことがあるので
あんまり好きじゃないんだと思い、ずっと買ってないんです。
くだものは好きです、でもぶどうはあげてませんよ〜
ワンコにぶどうはNGですもんね〜
たまねぎとおんなじくらいのダメ加減?ダメ程度?というか、らしいです。



めずらしく仲良くイスに乗っています。
もちろん、このあとおにいちゃんに梨をもらいました。
小吉は、今まで梨って食べなかったのですが、きょうはちょっと食べてました。
食べてみたら以外とおいしかった・・・ってとこかな。
この前、こつぶは飲み込んでいたので、ちょっと大きめに切ってあげたら
ショリショリおいしそうに、上手に噛んで食べてました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!