やっぱり置いてきぼり〜

最近、こつぶ2階へ上がって行かないなあって思っていたところ・・・
あれっ、姿が見えないと思ったら、

おにいちゃんと、2階へ上がってました。

なにげにチュッしたり

上から4,5段のところにヒモのおもちゃを落としてたので投げてやりました。
もうちょっと!

そして、おにいちゃんはひとり階下へ・・・
やっぱりこつぶひとり取り残されちゃいました。
まだひとりでは、下りられません。
2才で下りられないってことは、将来も下りられないんだろうな・・・
なので、だっこして下りてきました。
朝からの〜んびりまったり遊んで、今はお昼寝中です。

小吉は、PCしてる私のイスを半分ともうひとつのイスにまたがって寝ています。

こつぶは、頭が落ちそうになってます。
格好を変えたくても、眠くて眠くてどうしようもないんでしょうね。
その気持ち、よ〜くわかるなあ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!