朝5時のさんぽは涼しい!

きのうは、朝5時にさんぽに行きました。
こつぶとそ〜っと行こうと思ったら、小吉も起きてきたので
みんな寝静まっているので、物音をたてないように・・・

曇っていたのもあって、まだ完全に明るくなくって、それに涼しかった〜
真夏とはやはりちょっと違う・・・



こつぶがのぞいていたのは・・・

お散歩中のとなりのねねちゃんを、発見してたのでした。










またまた寝てるだけの写真ですが・・・
きのうは小吉、ほとんどひとりで寝てました。
珍しく、朝5時に起きて散歩に行ったので、1日ほとんど寝てました。
小吉のブリンドル、年々色が薄くなってきてる気がします。
なんだかトラのような・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♡おねえちゃんの結婚式まで1週間になりました♡
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!