こつぶの笑顔に、はなまる〜

朝から、おかあさんなぜか「がんばるぞ!」と気合を入れています。
なにするの?

「写真撮るよ〜」
「こつぶ、かわいいよ〜」と、手にハリネズミハンバーガーを乗せられ、
ごまかされながら、パチリ!
よく、おでこに乗せてるワンコをみるので、挑戦したけどぜんぜんムリでした。

手に乗せて、じっとしてただけでも、よくできました。
満足そうなこつぶの笑顔に、はなまる〜
こっちゃんはまだ寝てるので、起きてきたらやってみよう!




ここだけの話、小さいおにいちゃん、きょうはじめて彼女を連れてきます。
私が緊張する〜 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!