ハリネズミとハンバーガー

きのうのことです。

新しいおもちゃが届きました。
あたりまえですが、勝手に届いたわけではありません。

ランコ社製のハリネズミハンバーガーです。
もうちょっと大きいと勝手に思い込んでたので、実際は一口バーガー(?)でした。

久々のおもちゃです。
こっちゃん、めちゃ注目です。
こつぶは、知らん顔です。



やはりこうなります。
2個あるのに、どうして1個を取り合うんだろう・・・

ときどき、怪獣に変身したり、元にもどったり・・・
最近こつぶも、けっこう怪獣に変身するようになりました。

最後は、こつぶが「わたしが悪かったよ〜」で話がついたみたいです。

次はハンバーガーですよ〜 大盤振る舞いです!

ハリネズミのほうが、気に入ったみたいです。

小吉、お疲れ〜

数分後、ハリネズミハンバーガーも、寂しげに転がってました。
まあ、いつものことですけど・・・
今朝からも、ハリネズミハンバーガーは見向きもされてません。
わかってるんだけど、つい買ってしまうんですよねえ・・・
まあ、ときどき遊んでくれたらいいかな。
このまま放置にだけはしないでね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!