ツメ切り&足裏バリカン!

きのうは、小吉久しぶりにツメ切りにいつものペットサロン『ハノン』さんに
行ってきました。


足裏の毛も伸びていたので、切ってもらいました。
ツメも短くなってすっきりしました。
やすりをかけてないけど、めちゃなめらかに切ってくれてあるので、
ぜんぜん引っかからないというか・・・
切ったばかりと思えない感じなんです。
もっと早くいきたかったんだけど、毎日暑くてついつい延び延びになってしまって・・・
カレンダー見たら、1ヶ月半くらいたってました。

わたしもつめきりにつれてって〜
足を投げ出して座ってます。
こつぶは、いつもこんな座り方なんですよねえ。
小吉はこんな座り方しないので、最初見たときは、?って感じでした。
今では、いつものことなので、慣れてしまいましたが・・・
ひとりでの留守番にすねたのか、心細かったのか帰ってみるとゲボしてました。
ほんの30分くらいの時間だったのに・・・
ごめんね、さみしかった?
こつぶも、近いうちに行こうね。
ちかいうちって?
きょう?
あした?
いつ?いつ?いつなん?
きょう、涼しそうやで・・・今日行きます!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!