それぞれのビデオ鑑賞の仕方

以前、Nちゃんちへ行ってビーちゃんと遊んだときのビデオを見せてもらいました。


自分の姿が写っているのをどういうふうに認識してるんだろう。
ワンコが走ってフレームアウトすると、どこかへ行ったと思うのか同じほうに行き
落ちかけてました。(笑)
こつぶは見てないのかなと思ったら・・・

特等席でちゃ〜んと見てました。
というわけで、みんなそれぞれのところで見てました。
みんなもTVとか見る?
こつぶも、最近はワンコが出てると見るようになりました。
ビーちゃん元気にしてるかな?
また、涼しくなったらいっしょに遊びたいね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!