兄妹ともにペロリンチョ!


おにいちゃん、みどりのおもちゃちょうだい!

ゴロンゴロンしながらそれとな〜くおもちゃを引き寄せて・・・
こつぶは、どうも人(犬?)のものを欲しがる傾向にあるみたいです。
こきちは、そうでもないのですが・・・

そして、次の瞬間得意げにくわえてました!
ただ唖然と見てるだけ・・・の感じの小吉の後ろ姿。




きのうは、月に1回のフィラリアのくすりを飲む日でした。

まずは、こっちゃんからです。はいどうぞ!

パク!ノミ、ダニのくすりと違って、これはおいしいみたいです。

今度は、こつぶの番です。

こつぶも、これはおいしいみたいです。


兄妹ともに、ペッてすることなくペロリンチョ!
こつぶの舌、ちょっと器用じゃないの?
これで1ヶ月大丈夫、また来月飲もうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!