こきち、夜は2食分食べました!


きのう結局、小吉は、このクスリをいれた朝ごはんは何時間も食べなかったので
しかたなく捨てました。
ご飯に、混ぜたのは間違いだったなあ・・・
夜は、2食分を食べました。
ささみとペットキッスも2食分、ペロッと完食!
でも、ノミ、ダニのクスリは飲んでないんです。
先月が初めてだったこのクスリ、飲んでから吐いた場合は効き目がないから、
そのときは無料でもう1個渡しますから、来て下さいって言われたんです。
今回は言われなかったけど、同じだと思うんだけど・・・
こきちの場合、飲んで吐いたわけじゃなくって、
飲んでないからちょっと違うよなあ。
それは、ちょっと気が引けるし、
かといってフロントラインを買うのもおかしいし・・・
とりあえず、きのうネットで化学薬品を使ってない毎日使えるスプレーを
注文しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♡おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです♡
いつも読んでいただいてありがとうございます!!