かわいいお客さまがきてくれました!

きのうは、親戚の人が、おねえちゃんのお祝いをもってきてくれました。

かわいいお客さんもいっしょです。
お正月にもきてくれたYくんです。

Yくんと♪せっせっせ〜のよいよいよい♪って、今の子は知らないかな?

今度はこつぶがお返しのペロペロ攻撃です。

おじちゃんにも、ペロペロ攻撃だ〜

Yくんのパパにも遊んでもらったり・・・

お客さんがいっぱいきて、うれしくてしかたのないこつぶです。

Yくんの弟Sくん、生後7ヶ月でムチムチ、プクプクでかわいかったです。
ぜんぜん、ぐずることもなく、ときどきにこにこしたり、
う〜う〜ってお話したりおりこうでした。

だんだん慣れてきて、最後にSくんを泣かせてしまいました。
ごめんね、ペロペロ怖かったね。

SくんをだっこさせてもらったNちゃん、ちょっと肩に力が入ってるよ〜

おねえちゃんも、だっこさせてもらって・・・
仕事がら抱き方が慣れてるね〜

そこへ、あっちもこっちも気になるみたいで、またこつぶがきました。
こつぶは、フレンドリーだからいいんだけど、小吉はときどきウ〜ッて唸るから
小さい子には近づけられないので、おねえちゃんの部屋でクーラーをかけて
隔離状態に・・・
かわいそうだけど、何かあってからではおそいもんね・・・
Yくん、Sくんのママも、このあいだまでお嬢さんだったのに、
すっかりお母さんの顔になってました。
また、うちのおねえちゃんに、いろいろ教えてやってくださいね〜
また、みんで遊びにきてね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!