フレブルのパンくんとおともだちになりました〜

ご近所にフレブルを飼いはじめたおうちがあります。
前から、人づてに聞いてて、ずっと会いたいなあって思っていたところ・・・
今朝、洗濯を干していて、そこのおうちの人がちょうど通りかかり、
「フレブル飼ったんやて?」
「そうなん、4月生まれの男のコで・・・・」
「来月、最後のワクチンなので、また遊んでやって!」
「また、見せてね〜」
それからも洗濯を干してると、なんとワンちゃんをだっこしてきてくれました。


なんと、こんなかわいいお顔をしたコです。
やっぱりフレブルは耳がでっかいなあ。
今3ヶ月、めちゃちっちゃ〜い!
名前は、パンくん。
あまえんぼだそうです。
シャンプーも平気だし、水好きみたい。
うらやましい・・・
うちなんか、今だにシャンプーきらいだし、
もう一生きらいなまんまなんだろうな。
というわけで、小吉こつぶより先におかあさんがおともだちになっちゃいました。
ワクチンがすんだら、おにいちゃん、おねえちゃんと遊ぼうね!
近所に、鼻ペチャ仲間がきたなんて、めちゃうれしいです。




おねえちゃんがくると、やはりパンダさん登場です。




こっちゃんも、こつぶが目がこわ〜い!


服が破れる〜 ということで、はいここまで!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!