ヒヅメ、アボカドクッキー、バナナクッキー


いつのまにか、ヒヅメがこんなに小さくなってました。

なので、きのう新しいヒヅメを買ってきました。

一袋に2個入っているんですが、燻製って書いてあるけど、ひとつがどうも臭い。
燻製のしかたが甘いんじゃないですか?
前買ったときも、確かひとつが臭かったんです。なぜ?

「あれっ?前日の写真とおんなじじゃないの?」と思われたかた・・・


残念でした〜 ヒヅメを齧ってるところでした!
ちょっとくらい臭くても、平気みたいです。




きょうは、小吉めずらしく6時前に起きてきたので、こつぶといっしょに
早朝さんぽに行きました。
6時は早朝って言わないかな?



でも、涼しくて気持ち良かったね!
ちょっとハカハカ言ってたけど・・・

氷も食べました。
2匹とも、なぜかエコバックの上で食べます。





きのう届いたおにいちゃんのサプリと、アボカドとバナナのクッキーです。


アボカドクッキーをひとつずつ食べて・・・アボカドの味してた?
生のアボカドは食べさせたことがありません。
私は大好きですけどね・・・


8時半、本日1回目のお昼寝です。
からしっかり歩いたから、よく寝れそう・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてあいがとうございます!!