霧吹きでミストをシュワシュワシュワ!

きのうは、蒸し暑い日でした。
こういう日は・・・

これがあったんだ、霧吹きでミストをシュワシュワシュワ!
これで涼しくなるぞ〜

こつぶちゃ〜ん、こっちにおいで〜
お鼻がぐちゅぐちゅしてるけど・・・



こつぶ、シャンプーするときは、ガタガタ震えてるけど、
シュワシュワ!は大好きです。

最後には、2本足で立っちゃいました。
小吉くんの写真は?と思われた方、

小吉は水苦手なんですよねえ。
霧吹きを向けると、むこうを向いちゃうか、逃げていってしまいます。
子ども用のプールを買ってみたら?っておねえちゃんが・・・
そしたらブログ友だちのパンチくんみたいに、好きになってくれるかなあ。
今年は買ってみようかな。

「ぼくはけっこうですから・・・」って後ろ姿で言ってました。
あんまりしつこいと、虐待になるといけないから。





きのう、気がついたのですが、
こつぶの右後ろ足になにかプツッとできてるんです。
なんだこれ???
ウロコ状になった皮膚も、治りも広がりもせずっていう感じです。
病院では、「広がってきたらまた来てください。」って言われたけど
広がってきてないので、それっきりだし・・・
ネットなんかで調べると、
2才くらいまでに治るのがほとんどって書いてあるけど、
その犬それぞれだから、一概には言えないと思うし・・・
いろいろありますねえ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!