こつぶのタンクトップ作りました!



それぞれ意地を張って(?)ひとりで遊んでみたり・・・

ほんとは、やっぱりうらやましかったり・・・

なかよくかけっこしたり・・・
毎日、同じことの繰り返しだけど、楽しそうです。




おねえちゃんに頼まれていた縫い物が終わったので、
こつぶの服を作ってみました。

ぴったりサイズのタンクトップから、型紙を作りました。

毎度の手縫いでチクチクと・・・

小吉はとなりでお昼寝中です。

できあがりましたよ〜
後ろ見頃は、かわいいアラン模様です。
めちゃ伸縮性があります。
リブにも使いました。
タグつけるの忘れちゃいました。
こつぶが寝てるあいだに、つけようかな。
タグってちょこっと着いてるだけで、感じが変わるからすぐれものです。

前身頃は、オーガニックコットンの生地です。
けっこううまくできました。
こつぶ、今朝ごはんを食べてお昼寝中です。
起きたら、着せてみよう!
こっちゃんも、おそろいで作ろうかな。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!