くっついてお昼寝!

きのうのおひるねの様子です。


どこかくっついて寝てるっていうのも、かわいいものです。
ただ、寝てるだけなんですけどね・・・

小吉が、イスの上で突っ伏して寝ています。
小吉がイスの上で寝ることはあっても、
こんな格好で寝るなんて珍しいことなんです。

こつぶも、長いすの上で寝かけています。
このあと30分くらい寝てました。
こつぶが、イスの上で寝るのは珍しいことなんですよ。




今朝は、小吉が寝てるあいだにこつぶはさんぽに行ってきました。

こつぶだけだと、引っ張らずにじょうずに歩きます。

ほんとは、草のところはあんまり行かないでほしいんですけど・・・

風は涼しくて気持ちよかったですが、こつぶはハカハカしてました。
こつぶはすぐにハカハカして、なかなかおさまらないんです。
たぶん、鼻腔が狭いんだと思います。
小吉は、あんまりハカハカせずに、してもすぐにおさまるんですが・・・

帰ったら、服を脱いで、氷を食べました。
前は、氷を前にしてもペロペロするだけだったんですが、
最近は食べられるようになりました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!