服作りはまだまだ続く!

きのうのことです。


だめだよ〜こつぶはさっき食べたやろ?
もうちょっとしたら、おにいちゃんきっと食べるから・・・
結局、小吉は夜に2食分完食しました。
1日、トータルでみたらいっしょだからいいか・・・



Nちゃんがジョギングでうちまで来るというので、そろそろかなと
庭で遊んでいると・・・




Nちゃんが大好きな兄妹、遊んでもらってうれしそうでした。

そうそうこの服、先日作ったものです。
やっと、サイズがぴったりいい感じです。
今回、えり、そで、すそはしっかりめのリブにしてみました。
おねえちゃんは、「色が女の子っぽいなあ、こつぶにあげたら・・・」だって。
たしかに、きれいな色なんだけどちょっと淡い色だったかなあ。
生地だけ見てるのと、実際服にして着てみるのとでは、違うってことですよ。
布選びって難しいなあ・・・
今度はどんな生地を買おうか、毎日ネットで探しています。
まだまだ挑戦しますよ〜



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!