経ヶ峰に行ってきました!

きのうは、車で15分くらいのところにある経ヶ峰に行ってきました。
こきちだけのときは、何度か行ったのですが、久しぶりです。
こつぶが来てからは行ってないので、こつぶは初めてです。

歩道のそばを、きれいな川が流れているのですが、そんな景色を見るわけもなく


ひたすら、いつものさんぽと同じようにぐいぐい歩いていきます。


山の中は、ひんやり涼しかったです。


もみじに花が咲いていました。
もみじの花ってあんまり見たことがないのですが・・・
おとうさん曰く「散るときは、とんぼみたいに飛んでいく・・・」とか。
少し行ったところで、ショベルカーで何か作業してる人がいて、
道が泥んこだったので、Uターンしてきました。

家まではすぐなのですが、とりあえず水を飲んでから帰りましょう。
兄妹とも、めちゃ飲んでました。

車の中では、しっかり前方確認してくれます。
さすがおにいちゃんです。


でも、ほんとはお疲れ〜なおにいちゃんです。
あら〜、ヒゲが伸びてきたなあ。
今度ツメを切ってもらうときに、ヒゲもカットしてもらおうか。

なにか話をしているかのよう・・・
「ちょっとしか歩けなかったけど、きもちよかったなあ」
「はじめてやったけど、またいきたいなあ。」

こつぶも、行くときから帰りまでハカハカ状態でした。
こつぶも、ヒゲ伸びてきちゃったなあ。

こつぶも、外が気になります。
経ヶ峰より車の中の写真のほうが多かったです。
今度は、もっと上のほうまで歩きたいね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!