3着目完成、が、なかなか思うようなのができない・・・


新しい服を着せてみました。
前丈は短くしたので、おしっこはかからなくなったのですが、
前の裾幅がだぶだぶで・・・
また、型紙を直さなくっちゃ・・・むずかしいですね。





こつぶ、「おにいちゃん、まだごちそうさましないの?」と
フードボウルをペロペロしたいので、小吉が食べ終わるのを今か今かと
待ち構えています。

フードボウルのむこうに一個ついとるよ〜

小吉が食べ終わったので、こつぶがペロペロしています。
一個ついてたフードが、テーブルに落ちちゃった。
でも、落ちたのもちゃんと食べましたよ。




はじめてのおやつをあげたら、こつぶはどこで食べようかウロウロ・・・
そのあいだに、小吉は自分のぶんを食べ終えました。

こつぶが、安全なハウスで食べようとすると、小吉もハウスの中に入って
横取りしようとしています。
それはこつぶのやで、あかんやろう・・・

これで大丈夫、ゆっくり食べなさい!
小吉はず〜っと見てました。
珍しく、食べ物に執着した小吉の姿でした。





そして、3着目が完成しました。
前の裾を少し狭くして、ちょこっと、ゴムを入れてみました。
やっぱり、手縫いでしましたよ。
ミシン出してきたけど、かたずけなくっちゃ!
けっこうハマっちゃいますねえ・・・
何着作ったら、満足するものができるのかな?
がんばるぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!