兄妹のおやつも、ルクエでチン!

きのうもまだ、腰が痛かったので、おさんぽは休みにしてもらいました。
そのかわり、庭でいっぱい遊びました。





新しいボールで遊ぶのは、はじめてです。
前のより一回り大きいので、重いから遊びづらいのかなあっと思っていたけど
そうでもなかったみたいです。
楽しそうに、引っ張りっこをしていました。
ある程度遊んだら、小吉はもう満足したのかさっさと家の中に
入っていきました。

そして、やっぱり大好きな出窓でまったりしています。

こつぶは、ゆっくり草を食べるようです。
小吉は、めったに草を食べないんですが、
こつぶは庭にでると、モグモグしてばっかりです。
でも、あんまり調子に乗って食べてると、またゲボするので少ししたら
強制的におうちの中へ・・・

そして、小吉はPCしてる私の横で

こつぶはソファでお昼寝です。




今朝から兄妹のおやつに、さつまいもをルクエでチン!
2分でいい感じになりました。
朝から、1個ずつおいしそうに食べました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んで」いただいてありがとうございます!!