ちょっと、使い方違ってると思います

生地って通販で買えること知らなかったんですが・・・
私の住んでいるところは田舎なので(一応県庁所在地ですが)、
手芸やさんにもTシャツ用のニット生地やリブ生地の種類も少なくって・・・

そこで、こんなに買っちゃいました。
ちょっと買いすぎだったかしら?
オーガニックコットンも売ってたので、こつぶ用に買いました。

そして、注文してあったオーガニックコットンの洋服も届きました。
夏用にタンクトップにしました。
これまた、買いすぎちゃったかしら?

朝からさっそく新しい服を着てみました。
なかなかいい感じです。おかあさんは満足です。
つっちゃんはどう?
というか、この貫禄はどこからきてる?
最近、こつぶのこと「つっちゃん」って呼ぶことが多い私です。
言いやすいから・・・
「こっちゃん」と「つっちゃん」です。

やっぱりソファの上で寝るようです。
でも・・・そこね・・・ネコ型ベッドの上ですけど?
ちょっと使い方違ってると思います。
まあ、ふかふかで気持ちよさそうやけどなあ・・・
ここんとこず〜っと、このベッドの中で寝たことないんです。
熱いというのもあるかもしれませんが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!