試作品の途中経過です!

試作品の途中経過です。

まずは、リメイクすることにしました。
手芸やさんに行ったんだけど、
襟とか袖ぐりにつけるリブニットが売ってない〜
しかたがないので、ニット生地を購入してきました。
左胸のところのポケットをとったら、
文字のところが活かせていいいんじゃないの?と思い、ポケットを取ってたら
あら〜っ布地切っちゃったよ〜
めちゃ時間をかけて、ポケットを強引に取り、型紙を置いて・・・


まだ、袖のところがしてないのですが・・・
ミシンをだしてくるのが面倒で、結局手縫いでチクチクと・・・
きのうは気が付いたら、夜中の2時でした。
大変だけど楽しい。けど、大変・・・どっちなんだかよくわかんない!



私がPCしてるあいだ、

子吉は起きてきたんだけど、おしっこだけしてごはんも食べず
また寝ています。
きょうは何時に食べるんでしょう・・・

こつぶは、6時に起きてごはんを食べて、さんぽにいって
洗濯を干しているあいだ外で遊んで、今からお昼寝です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!