朝から、すごい雷がなってます


今年は、ブルーベリーの花がいっぱい咲いてます。
これが全部実になるといいんだけど、毎年、鳥に食べられたり
もう少しで食べられるかなと思っていると、ポトッて落ちたり・・・



きょうは朝から、雷と雨です。
さすがに、朝寝坊のこきちも雷の音で起きてきました。

「でも、ごはんもまだいらな〜い」
「眠たいだけ〜」だそうです。

こきちと行き違いに、こつぶは、2階でヒヅメを堪能してました。
最近はヒヅメをカジカジしても、ゲボしなくなったので
そろそろ1階にも、ひとつくらい持ってきてもいいのかな。
ヒヅメの燻製って、ほんとにおいしそうないい匂いがします。
食欲をそそられるというか・・・
さぞかしおいしんだろうな。
こつぶは2階へいくと、絶対ヒヅメをかじるから・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!