リメイク服完成とゴーグル!


「おさんぽ行く?」っていうと、
「行く行く!」って走ってきた兄妹。

家をでてすぐに突然、道のまんなかでウネウネしだす小吉、
みみずの干からびたのでも落ちてたのかな?
そして、横からきたこつぶが何かをパクッ!
「何食べた?」
でも、口の中に手を入れる勇気はないので、見なかったことにしよう。
もちろん、こつぶはゴックン!
タンパク質だからいいか、そういう問題?

グラウンドでは、この前もいた子供たちがサッカーをしてました。
こつぶは真剣に見てます。

そして、宅急便の車に見入る兄妹。


ハナコちゃんちに近づくと、ガラス越しに吠えてました。
また遊ぼうね!

そしてこつぶのウロコ状の皮膚、ちょっと治ってきたような気がします。



夜になって、おねえちゃんとNちゃんがきました。
ちょうど、手作りのリメイク服第1号が完成したところでした!
さっそくお披露目ですよ〜


けっこういい感じじゃないですか?
自分でいうのも気がひけますが・・・
「前丈だけもう少し短くしないと、おしっこがかかりそうじゃない?」
「はい、もう型紙修正しました。」
「早っ!」と思われたかた、そうなんです、なぜか今の優先順位1位なんです。
手作り服、はまってしまいそうな予感です!




おねえちゃんは何をしにきたかというと、ゴーグルを取りにきたらしい。
ということは・・・

なんかこっちゃん、以外とサマになってる〜
固まってしまった!

とうぜん、こつぶも・・・
プッ!変、なんかおかしい、笑える。なんで?なんで?

笑いものにされちゃったこつぶです。




最初こそおとなしかったけど、やっぱりゴーグルは必要ないみたいです。
そりゃそうだわな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!