お届けもので〜す!

朝からおしっこの話です。恐縮です。
きのうは、朝から雨でした。
小吉は外でしかおしっこ、う○ちをしません。
こつぶもほぼ外でしかしません。
なので、雨の日は、小雨なら庭でしますが、
たくさん降っているときは悩んでいます。
きのうはかなり降っていて、小吉は庭ではイヤというので、
レインコートを着て、散歩にいくことにしました。
こつぶは雨に濡れるのがいやなくせに、おにいちゃんだけさんぽはずるい!と
言いまして、実際にはしゃべれませんけど、目がそう言ってました。

こつぶはレインコートがないので、しかたなくダウンを着て、出発しました。
こきちはおしっこだけはしましたが、こつぶはなにもせず、雨の中を散歩した
だけでした。

そして、何時間かたってから、おしっこっていうので、雨に濡れてしてました。
雨の中のさんぽはなんだったの?



雨で退屈だなあって思っているところに、大きな荷物が届きました。

さっそく開けてみましたよ。
こきちもこつぶも何が入っているのか興味津々です。
こつぶのお気に入りのあごまくらの『らくだ兵衛』くんが、
かなりくたびれてきたので、新しく『ドギーくん』と『きりん丸』くんを
購入しました。
キリン丸くんは2代目です。




ひとしきり遊んだあとのきりん丸くん

早くも負傷、1回目の修理と相なりました。
やっぱり、引っ張りっこはむりだよなあ。

ちなみにこつぶが使っていた1代目のきりん丸くんです。
3ヶ月くらいのときかな?
うちにきて、すぐに買ったものです。
いつもまくらにして寝てました。
このシリーズお気に入りで、ダメになったら次から次へと
切らすことなく、買っています。

この日の朝、ちょうどらくだ兵衛くんがこんなんになってたんです。
長い間、ありがとね!
『きりん丸』くんと『ドギーくん』にバトンタッチです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!