うちのコ記念日でした!去年は完全に忘れてた!

先日のお届け物のなかに、まだ入っていたものが・・・
ブログ友だちのピーちゃんが購入してた、フードの台がいいなあと思っていて
同じものを買っちゃいました。

フードボウルも買いました。
Mサイズにしたのですが、水入れが小さいのでなんだかアンバランスです。

最初はちょっととまどっていましたが・・・
うん、いい感じです。食べやすそう!




きのうは、2日続いた雨もやっとやんで、おさんぽに行けました。
曇ってたんだけど、蒸し暑くってこきちもこつぶもハカハカしてました。

やっぱりグラウンドを見ています。

と思ったけど、すぐ前の草が気になるようです。

珍しく、小吉が草を食べてました。

こつぶは、いつものことです。

よいしょ!っと。

だ〜れもおらんなあ。
雨のあとだから、どろんこやで遊ばれへんもんなあ。
ってことで、こっちゃんらもグラウンドには出られませ〜ん!



あつかったなあ、おつかれ〜
おひるねしよう!


5月2日はこきちのうちのコ記念日でした。
関空にあなたを迎えに行った日のこと、今もはっきり覚えています。
こきちが家族になったから、こつぶも家族になれました。
まだまだ、やんちゃなこつぶですが、おにいちゃんが大好きなんやに。
みんなで仲良くしていこうな。
去年のうちのコ記念日はどんなことを書いたんやろうって、
ブログみてたら、なんと書き忘れてました。なんたること・・・
こきちには内緒にしとこっと。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!