春(さくら)と夏(海)!



この前の日曜日は、あったかかった。
さわやか〜で初夏の感じでした。
おさんぽも快適なシーズン、でもすぐに暑くなってハカハカする季節になりそう。
ボステリにとっては、今がいい時期なのかも?
こつぶは、特にすぐにハカハカするし、なかなか治まらない・・・

近くの公園のさくらも、葉桜になってるものが・・・
ほんと、さくらって咲いてる期間が短いなあ。

散ったはなびらも、またきれい!
反対方向を向いて、何を見てるの?

さくらのいい匂い、覚えておいてね。

そして、家に帰ってきたら、家の前の道におとうさんがいました。
こつぶはおとうさんが大好き、この顔を見たらわかりますよね?
「どうして?」って聞いたら、「お肉の匂いがするから!」って言ってました。




そして、夕方こつぶと今年はじめての海に行ってきました。
小吉はここのところちょっとう○ちが柔らかめなので、
海にいって冷えるといけないので、おねえちゃんとおるすばんでした。

こつぶも、助手席でおりこうにしていられるようになりました。
でもほとんど立って、うしろを見ています。
家からは車で20分弱くらいで着きます。


けっこう気温も高かったせいか、いっぱいの人でした。
ぜんぜん海のほうに行こうとせずに、貝殻や砂をクンクンしてました。

ヨットも気持ちよさそうでした。
今度は、こっちゃんもいっしょに行こうな!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!