マロンちゃんが走ると、こつぶも走る〜



ある日の夕方のさんぽで、ちょっと久しぶりのそら君とハナコちゃん兄妹に
会いました。
そら君、ハナコちゃん兄妹は、うちの兄妹よりそれぞれ月齢が上です。
先輩ワンコでもあり、幼なじみでもあります。
そら君と小吉は、小さいころから仲良しで、会うとくんくんしたり
ピョンピョン跳ねたり・・・今はすっかり落ち着いたおにいちゃんです。
ハナコちゃんは、こつぶといっしょで元気っ子です。
また、ゆっくり遊ぼうね。




そして、彼らと別れてから歩いていると、またリードがねじねじに・・・
直そうとしてたら、こつぶのリードを離しちゃって、
とっさに足で押さえました。

踏んだところが泥んこ、必然的にリードはこんなんになってしまいました。
でも、走っていかなくてよかった。(ホッ!)





そして、ひさしぶりにマロンちゃんに門扉越しに会いました。

こきちが珍しくクンクンしてました。
あまり、マロンちゃんのところには行かないのですが・・・

こつぶはマロンちゃんのことが大好きです。
そして、マロンちゃんが走ると、こつぶも走る〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!